ホテル ルワンダ

お久しぶりです。最近は、大学が決まり親戚などへのお礼まわりにいそしみながら、
安い下宿(学生会館)を探しています。家賃3万ぐらいで、管理人がいて食事付きの所がいいとかいう甘い夢を見ています・・・。

 さてさて、やっと名古屋でも始まりました。「ホテル・ルワンダ
ルワンダ内戦って知っていますか???

100日100万人虐殺

日本軍のシンガポールの虐殺など屁でもないです、なんて言うとおこられますが、すごい惨状です。確かに、100万の死も一人の死も悲しいことには代わりないですけれどね

そんな中、一人のホテルマンが、立ち上がります。彼のホテルに逃げ込んだ大衆。そして、そのホテルは国連平和維持軍がいてさすがにだれも手が出せない。

しかし、平和維持軍は撤退し、そしてそのホテルは・・・

まだ見てないのでなんとも言えないのですが

ホテルルワンダ公式サイト

名演小劇場 2/25(土)〜3/24(金)

2/25(土)〜3/10(金)10:30 14:55 19:20 

3/11(土)〜3/24(金)10:10 12:30 14:50 17:10 19:30 

http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20060225 こんなんも

FC2 Blog Ranking